【ネットナンパ】「ショーイチさん、入れて」キスの最中にいきなり懇願してきたHカップの人妻さん♪

Illustrate by ながおか

 

 筆者がネットを介した出会いにハマったのは四半世紀近くも前のことだ。

 当時はとにかく失敗ばかりで、なんども挫折しそうになった。

 サイトのサクラを相手に大量のポイントを消費してしまったり、ようやく約束できたかと思ったらスッポかされたり、待ち合わせ場所に現れたのが性別不明の強烈な見た目だったり…。普通の神経をしている人だったら大きなトラウマを背負うような経験も数多くしてきた。

 しかし、風俗でしかセックスをしたことがなかった筆者は、素人女性とのセックスを夢見ながら不屈の精神でそれらを乗り越えてきた。

 今現在、ネットナンパを楽しめているのは、過去の失敗を糧として役立てているからに違いないだろう。

 そう。何事も経験なのである。

 人の数十倍、否、数百倍は失敗を経験している筆者だからこそ、人生を謳歌できていると言える。

 もっとも謳歌できているのはセックスの分野に限定されているので、決して他人にはオススメできない生き方なのだが…。

———————–
お久しぶりです。ショーイチさん。

今週あたり会えないですか?
———————–


 月曜の午前中、筆者のLINEにこんなメッセージが送られてきた。

 送り主はシオリちゃん。今年の7月に筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】で出会った33歳の人妻だ。

 彼女とのファーストデートの様子は、このコラムでも書かせてもらっている。

※シオリちゃんとのファーストデートは↓

18歳の小娘から五十路の熟女まで、筆者の守備範囲はアストロ球団の明智兄弟並みに広い。普通の男だったら迷うことなく顔パスするような見た目であっても、ググっと踏みとどまり、なんとか相手の美点を探そうとする。



 彼女の体型は元SDN48・野呂佳代みたいなポッチャリ系で、顔はフリーアナウンサー・川田裕美を丸くしたような感じ。しかも、オッパイはメートル超えのHカップというトンデモないボディの持ち主。

 後腐れのないセックスの相手としては、これ以上ないというほどの存在なのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック