メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  H乳の人妻が瞳を潤ませて歓喜

【ネットナンパ】「こんなに舐めたり触ってもらえたの、初めてです」Hカップの人妻が瞳をウルウルさせて歓喜!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

Illustrate by ながおか


 18歳の小娘から五十路の熟女まで、筆者の守備範囲はアストロ球団の明智兄弟並みに広い。

 普通の男だったら迷うことなく顔パスするような見た目であっても、ググっと踏みとどまり、なんとか相手の美点を探そうとする。

 どんな女性であっても、セックスしてみなければ良し悪しは分からないものだ。容姿が優れていてもセックスがつまらなければただの排泄行為で終わってしまうし、顔や体型に難があっても夢のようなセックスができれば麻薬のようにハマってしまう。

 男女の相性というのは、交尾してみないと絶対に分からないものなのだ。


———————–
思いっきり求められたいです…


ちょっとポッチャリ体型のどこにでもいるような主婦です。

最近ずっと欲求不満気味なので思い切ってこのサイトに登録してみました。

主人以外の男性とエッチするのは数年振りなので、

優しくリードしてくださる男性がいいです。

今から新宿でお会いできたりしませんか?


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-07-0* 10:11:47

シオリ

地域 東京都
年齢 33歳
———————–


 いつものようにあちこち出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PCMAX 】でこんな書き込みを発見した。

 平日の午前中から不倫相手を探しているなんて、ずいぶんけしからん人妻だ。こういう人妻には、精神注入棒ならぬ精子注入棒をブチ込んであげるしかないだろう。

 それに、ポッチャリ体型だと正直に自己申告しているのも健気ではないか。きっと筆者と同じように見た目に自信がないのだろう。

 同じ痛みを持つ者同士、互いの傷と性器を舐めあってトロけるようなセックスができるに違いない。

 ということで、シオリちゃんにアタックを開始した。


『#ロー活女子このみちゃん #Hカップ #個撮 #AV流出』


Hカップ、すげぇ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週