馬場ふみか、変形ビキニ姿で「神の造形」ボディ開放! 最強のスタイルと可愛いおへそに男性ファン大興奮






この投稿をInstagramで見る

. #ばばたび

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の馬場ふみか(24)が、スタイリッシュなビキニ姿で女神と見まがうほどの「神の造形」ボディを公開。「ボン・キュ・ボン」のあまりにも完璧なプロポーションにネット上で感嘆の声が上がり、男性ファンから熱い視線を注がれている。

 馬場は18日付の自身のInstagramに「#ばばたび」とハッシュタグを添えて画像を投稿。先日発売された自身初の紀行本『ばばたび』(集英社)からの水着ショットのようだ。

 公開された画像は、ホテルのプールらしき場所でスタイリッシュな変形ビキニをまとい、クールな表情を浮かべているカット。一分の隙もない完璧なプロポーションを見せつけており、ボディラインの曲線美は思わず見とれてしまうほどの神々しさを放っている。キラキラと光る水面の効果も相まって、まるで絶世の美女や女神が描かれたアート作品のような雰囲気だ。

 引き締まったボディで圧倒的な美しさを発揮しながらも、推定Fカップといわれる豊満バストはボリューム満点。女性が憧れる抜群のスタイルと、男性を魅了するグラマラス感を併せ持った奇跡のボディともいえそうである。

 これにネット上では、「美しすぎる!」「最強のスタイル」「えっちえちですがな」「ヴィーナス!」「最高に可愛い上にセクシー」「おへそがエロい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。水着ショットの投稿は男性ファンからのコメントが多くなりがちだが、女性層からも称賛の声が数多く寄せられており、男女双方から絶大な支持を集めているようだ。

 馬場といえば、今年はテレビドラマ4本、映画1本、ネットドラマ2本、舞台1本に出演するという大活躍。ヒロイン役で出演した映画が主演俳優のトラブルで公開中止になるという不運もあったが、それを吹き飛ばすほどの快進撃を続けている。

 専属モデルを務めるファッション誌「non-no」(同)では、馬場の大特集が組まれることが決定。公式SNSで馬場への質問を募集しており、彼女の抜群のスタイルと美貌に憧れる女性たちが多く反応している。

men's Pick Up