馬場ふみか、変形ビキニ姿で「神の造形」ボディ開放! 最強のスタイルと可愛いおへそに男性ファン大興奮

 女優としてもモデルとしても絶好調で多忙ながら、男性向けのグラビア活動も継続中。10月末に「週刊プレイボーイ」(同)で約1年ぶりのグラビアを披露し、男性ファンを歓喜させた。

 また、馬場は2014年に特撮ヒーロー番組『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で悪の女幹部・メディックを演じたことがブレイクのきっかけとなったが、今春に配信されたスピンオフ作品『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』でメディックを再演。ブレイク後に同じ役柄で凱旋を果たしたことで、特撮ファンからの好感度も急上昇した。

 男女双方から愛される稀有な存在となっている馬場。多忙となってもグラビア露出を続けているのは男性ファンにとって嬉しく、今後も「神の造形」と称される極上ボディから目が離せない。

(文=斉木順)

 グラビアでも活躍するモデルで女優の馬場ふみか(24)が、自身が表紙を飾っている発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)からの告知ショットを公開。思わず目が釘付けになってしまう食い込みとむっちりとした太ももに男性ファンが歓喜し、熱い視線を集めている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック