豊中アリス、2歳でオナる! 小柄な変態美女はマジでヘンタイニ―!! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』


 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【タイニーガール】部門にエントリー中の豊中アリスちゃんだ!

 

タイニーガール部門にエントリー中の豊中アリスちゃん!

 

――まずは、ゲオTVスペシャルアワードへのご参加、ありがとうございます。最初にノミネートの知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

豊中アリス(以下、豊中):「え? なんで?」っていう気持ちが強かったですね。疑問が大きかった感じ。

――驚きもありました?

豊中:そうですね~。普通にびっくりしまた。

――これまでにアワード系の賞レースに参加したことはありました?

豊中:ないですね~。

――あまり興味がなかったとか?

豊中:興味はありましたよ。でも、声をかけられることがなかったので(笑)。できるなら、出たいと思っていました。

――では今回のアワードも喜んでいただけたでしょうか?

豊中:もちろんですよ!

――このアワードは、部門別でノミネート女優さんを決めさせていただきました。豊中さんは【タイニーガール】部門ということですが。

豊中:タイニーって「小さい」っていう意味みたいですね。小さい女の子といえば、私かな(笑)。身長145センチなので♪

――この部門はほかとちょっと事情が異なり、最後の最後で創設されたんですよ。というのも、ほかの部門にはかなりベテランがそろいまして…。ちょっとフレッシュな顔ぶれを並べたくて新時代を担うような若手を選ばせていただいたんです。

豊中:ほぉ~。そうなんですね。

――その中で豊中さんは、ハードなプレイをこなす正統派美女という評価でノミネートさせていただきました。

豊中:おお! ありがとうございます! うれしいです♪

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ