豊中アリス、つい股間に目がいく女子プロ姿! 濡れているのか光の具合なのか、それとも…

豊中アリス、エロすぎる女子プロ姿

 小柄な美少女系セクシー女優・豊中アリスちゃんが妙にエロい女子プロレス姿を披露してくれた。

 アリスちゃんは14日付の自身のTwitterで「本日はブローウィンドさんの撮影! 最近好きになったプロレス! ほんと楽しすぎる!」などと記しながら画像を投稿した。

 公開された画像は、青いプロレスのコスチュームを身に着けたアリスちゃんが、大きな黒目を輝かせながらキュートな表情をしている自撮りショット。汗のせいなのか、光のせいなのか、下半身の大事な部分が濡れているように見える。興奮して濡れたということはないだろうが、そう妄想させるために演出していたとしたら相当なヤリ手だ。

 さらによく見ると、乳首の形もうっすらと浮き上がっている。可愛らしい表情を見せながらも所々にセクシーな要素を散りばめた、キュート&セクシーなショットといえそうだ。

 この日、キャットファイト作品をリリースしているブローウィンドでの撮影だったというアリスちゃん。キャットファイトというとかなり過激なイメージもあるが、彼女は見られるだけで感じてしまう超敏感体質の変態ちゃんでもある。ビンカン美少女がどんなバトルを繰り広げているのか、気になるところだ。

 そんな彼女は、現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。線は細いがエロポテンシャルは絶大な女優として【タイニーガール】部門にノミネートされており、「ヘンタイニー・豊中アリス」として投票レースで奮闘している。気になる方は、ぜひ彼女のTwitterなどをチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【豊中アリス】
生年月日:1997年7月3日
サイズ:T145・B84(D)・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト作品の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

men's Pick Up