似鳥沙也加、ほぼ下半身丸出しの肉感的グラビア! むっちりヒップ&太ももでファンを悩殺

 「インスタグラビアの女王」と呼ばれる似鳥沙也加(26)が、むっちりとしたヒップと太ももをあらわにした肉感的なグラビアショットを公開。可愛すぎるルックスとセクシーな肢体のギャップでファンを悩殺し、男性たちの熱い視線を集めている。

 似鳥は13日付の自身のInstagramに「今日は何食べようかな」とコメントしながら画像を投稿。「萌え袖」状態の手を口元に沿えながらスマホで自撮りしているあざと可愛い系のカットだ。

 似鳥はキュートで艶っぽい表情を浮かべつつ、下半身はほとんど丸出しといってもいいほどの大胆露出。むっちりとしたド迫力のヒップがあらわになっており、その肉感的な魅力は男性なら誰しもが興奮必至。太ももからふくらはぎへと流れていく柔らかなラインやツルツルの美肌も芸術品レベルの美しさだ。

 よく見ると胸元も無防備な状態でランジェリーを露出させており、すべてがパーフェクトといってもいい仕上がり。「インスタグラビアの女王」と呼ぶにふさわしい完成度といえそうである。

 これにネット上では、「写真セクシーすぎ!」「ええお尻してるなあ」「表情がまた一段と艶っぽくていいね」「どエロい!」「最高にセクシーな太ももだ」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。公開から半日ほどで4万件以上の「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

 似鳥はInstagramにグラビア風の画像を投稿し、一般人のまま「謎の美女」としてグラドル顔負けの人気を獲得。ネット支持の高さを背景に雑誌グラビアにも進出した。現在はInstagramのフォロワー数が70万人を突破し、女性タレントのなかでも屈指のトップインスタグラマーだ。

men's Pick Up