ダイエット成功したのに夫に抱いてもらえない人妻 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 その後も指マン&クンニでヒーヒーよがり、攻守交替すれば、久しぶりだと言っておいしそうにチ○ポをしゃぶってくれました。


「あぁ、もうダメ、我慢できなくなっちゃう」


 という言葉を合図にグッチョングッチョンに濡れたオマ○コにズブリと挿入。


「あぐッ、くはぅ、ああッ、ダメ、ああ、久しぶりすぎて変になるぅ!」


 と、悶えに悶えてくれました。欲求不満の熟女って、久しぶりに挿入されると、ホント、いい顔するんですよね。ちょっと涙目のトロけ顔とでも表現すればいいでしょうか。顔出しNGだったので目線を入れなければいけないのが、残念だったことを覚えています。

 ともかくも、久しぶりのセックスを満喫してくれた様子のヒカリ。


「夫とはうまくいってないけど、ダイエットした甲斐はあったかなぁ。だって、80キロのままじゃエッチな雑誌のモデルをしようって気にもならなかったと思うし。こんな気持ちいいバイトならまたやりたい(笑)」


 最後は笑顔でそう言ってくれました。

 世の中、男に振り向いてもらいたいと思ってダイエットしてる女性は多いはず。それなのに、彼女の場合のように夫の無関心が理由で振り向いてもらえないのであれば、外に目が向くのは当然と言えば当然。

 そういえば以前、知り合いのAV男優さんが、


「平日の昼間のスポーツジムは、人妻ナンパし放題だよ」


 なんてことを申しておりました。確かに「徐々に体重が減ってきてるのに、夫は全然気付いてくれないの」なんて人妻が多そうです。この機会に、あなたもジム通いしてみてはいかがです?

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up