ダイエット成功したのに夫に抱いてもらえない人妻 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 5年ほど前でしょうか。モデル募集の広告を見て面接にやってきたのは、34歳のヒカリ。三十路ながらカワイイ系の童顔で、ポチャッとしていて抱き心地よさそう、というのが第一印象の人妻でした。

 そして、このヒカリこそ…ぶくぶく太ってしまったことが原因で夫とセックスレスになってしまった人妻だったのです。


「じゃ、まずは身長とスリーサイズを教えていただけますか?」


 面接の冒頭でお決まりの質問をすると、サイズを答える前に前置きをする彼女。


「こう見えて、半年前まで80キロあったんです、私(笑)」


 半年間の懸命な努力により、ナンと20キロのダイエットに成功したと言うのです。「ほら、ね?」とスマホを差し出し、太っていた頃の写真を見せてくれたんですが…確かに、これは人に自慢したくなるわ、という変身振りでした。


「ついでにオッパイもFからEになっちゃったんですけどね(笑)」


 と笑うヒカリ。さらに、話を進めてプライベートのセックス事情を尋ねてみると、


「もう全然(笑)。たぶん、夫とは3年くらいしてないと思います。外で遊んじゃおうと思ったこともあるけど、80キロの女じゃ誰も相手にしてくれないじゃないですか」


 と男日照りの悶々とした心情を吐露し始めました。

 聞けば、ご主人とは結婚して5年。最初の2年はセックスしていたそうですが、その回数は増え続ける体重に反比例するように段々と減ったみたい。


「ねぇ、あなたぁ」

「今日は疲れてるから、またな」


 そんなお決まりのパターンを何度か繰り返すうち、彼女の方もすっかり夫婦の営みを諦めてしまったそうなんです。


「だからダイエットしたら、また前みたいにエッチがある生活に戻れるのかなと思ったんですけどねぇ」


 ということで、前述したように一念発起してダイエットを決意。見事に成功したというわけなんですが…。


「夫は全然、無関心なんですよねぇ。もう、私のことを女として見てないんだと思います」


 セックスレスは改善されず、彼女いわく「もう開き直って外で遊ぶことにした」のだそう。


「実は夫に内緒で、風俗でバイトしようかとも思ってるんですよ。エッチなこともできてお金も稼げるなんて夢みたいじゃないですか(笑)。でもイキなりは恐いから、ほかにエッチなバイトないかなって探してたら、モデルの募集広告を見つけたんです」


 いかがです、ダイエットに成功したのに、夫に抱いてもらえなくて欲求不満の三十路妻…なんかソソるでしょ?

men's Pick Up