乱れ狂う妻と精神崩壊する夫…絶望のエロスを詰め込んだFAプロ衝撃の最新作『仰天!(ショック)妻がヤっている現場』

FAプロ『仰天!(ショック)妻がヤっている現場』より

 

 背徳感というものはセックスの興奮度を否応なしに高める――。

 FAプロの最新作『仰天!(ショック)妻がヤっている現場』では、その背徳感に興奮する妻と、そんな妻を目撃した夫の激情が描かれている。冷めた愛の呪縛から解放されて乱れ狂う妻たちと、愛する妻に裏切られて精神崩壊寸前まで追い込まれる夫たち、それぞれの反応が見どころの作品だ。

 今作に登場するのは4組の夫婦。一見仲睦まじい夫婦だが、妻たちは義弟や義父、配達員や間男に囚われている。妻と男の関係を知った夫たちはどうなってしまうのか、そして夫に見られた妻たちはどうなるのか。ではさっそく、中身を見ていこう。

 

【chapter.1】ショック! 妻と弟がハマってる!(主演:美原すみれ)


 仕事の関係で東京に上京してきた義弟。そのため義弟は2日間だけ、兄とその妻の家で過ごすことになった。実は、妻と義弟は10年前から体の関係を持ち続けている。それを夫は知らない。

 洗面所で義弟と妻がふたりきりになると、「姉さん、好きです」といきなりキスを迫る義弟。久しぶりの再会に、義弟は我慢できずに妻を求めた。


「私はあなたの兄さんの妻よ」


 妻は抵抗したが、ふたりは呆気なく激しく唇を重ねた。

 

FAプロ『仰天!(ショック)妻がヤっている現場』より

 

 食事の後、夫は酒を飲み過ぎたのか、その場で寝てしまう。それを見た義弟は、今がチャンスとばかりに妻を誘う。


「だめよ」


 妻は再び制するも、義弟が出した肉棒を咥えていた。

 妻の激しいフェラに興奮が止まらない義弟。「少しだけだから」とキッチンに移動した後、妻のお尻に顔をうずめて執拗に舐めまわす。そしてバックで挿入し、ふたりとも声を殺しながら激しく交わるのだった。

 ふたりはベッドに移動すると、乱暴に服を脱いで裸になる。義弟が妻の乳首を咥え、乳房をしゃぶって唇を貪る。その姿はまるで獣のようだ。そんなふたりの情事を知らない夫は、まだ気持ちよさそうに寝ている。


「早く入れて。かずのぶさん、早く入れて…」


 懇願する妻を寝かせ、義弟は正常位で彼女の中に入った。

 

FAプロ『仰天!(ショック)妻がヤっている現場』より

 

「姉さん…」

「かずのぶさん!」


 ふたりは名前を呼び合いながら、騎乗位やバックと何度も体位を変えて愛し合う。最後はバックの状態でお尻に出したが、それでもセックスは終わらない。妻は萎む気配のない肉棒を再びしゃぶり始めるのだった。

 

FAプロ『仰天!(ショック)妻がヤっている現場』より
FAプロ『仰天!(ショック)妻がヤっている現場』より

 

 そのころ、目を覚ました夫が寝室から聞こえる卑猥な粘着音と喘ぎ声を耳にする。不審に思った夫が寝室に入ると、そこには…。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ