美谷朱里VSリアルガチヤンキー! 騎乗位中出しできるまで帰れません

 この辺まで見ていると、男の素人っぽさに、こりゃ本物のリアルガチかなとも思えてくる。舌と指先でヤン友の乳首を弄び、パンツの上からテントの先っぽをクリクリ弄ぶ朱里。その様子を片隅から覗き見るヤンキー2人(笑)。

 ビン勃ちしたチ●ポをドS女優にしゃぶられ、アエギ声をあげるヤン友。イチャイチャのキスや手コキ、ハードなフェラを織り交ぜる攻撃は、さすが女優だ。

 セーラー服の下のピンクのTバックにシミが浮き、そのパンティをずらして朱里の生マ●コを見たヤン友は興奮するように言った。


「いままで見た中で、いちばんキレイなマ●コだ」


 いったいどんなマ●コなんだよ、見てみてーよ!

 優しそうな手マンからのセーラー服騎乗位。しかもナマ…。


「入っちゃう…」


 キスしながらゆっくり、ゆっくりと腰を沈める朱里。

 あー、オレだったら、多分ここで終わりだわ~(汗)。

 さらにハマってる部分を見せつけるウンコ座り杭打ち! このヤン友、こんな人生最高のセックスしちゃったら、明日から誰を相手にしても満足できないだろうなー。

 この後も、ハメキスやアナル丸見えの背面ウンコ座り騎乗位などヌキ処のシーンが満載。

 そして最後にはなんとあの人も登場!

 美谷朱里ファンなら、そしてファンでなくても必見の一作だぞ‼︎

(文=松本雷太) 


松本雷太(まつもと・らいた)

風俗はイメクラ派、裏風俗は顔見せちょんの間派。巨乳よりパイパン派。フリーになって約20年、風俗街とエロカワアイドル界、AV界を徘徊する、ギリギリ五十路ライター。夜楽死紅(やらしく)おなしゃす!


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 スタイル抜群の美人というわけではなく、超カワイイ系かと聞かれるとそうでもない。どちらかというと、マニア受けしそうなオタクちっくなキャラこそが枢木あおいの魅力だろう。本作は、そんな枢木あおいにぴったりの、ちょっとへんちくりんな憑依ものだ。

 さらに4シーン目は、先輩への告白シーン。5シーン目は、文化祭の模擬店のスケスケカフェ。特にカフェの予行演習シーンで、同級生全員へのフェラ祭りと、教師との3Pファックでもう一発抜ける!  果たして、鈴村あいりの快感は、本

 2シーン目は兄の部屋で。  何もかもやる気のないニートでヒッキーな残念な兄のために、魔法を覚えてきたというけなげな魔法少女。ピンクのセーラー水着が、普通のビキニよりエロく見えます(笑)。  魔法のミルクを自らのおっぱい


デリヘルからちょんの間までロマンの風俗旅『松本雷太のニッポン風俗総研』はコチラ

men's Pick Up