メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  子宮姦オナホを試してみた!

王道にして異端! 子宮姦を疑似体験できる超肉厚系オナホ『【極彩】ウテルス』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 「子宮姦」という言葉を聞いたことがあるだろうか? 読んで字のごとく、子宮にペニスを挿入するセックスのことだ。

 子宮口を刺激するポルチオセックスというのもあるが、子宮の中まで挿入するのが子宮姦。つまり、穴の中の穴に入れるというわけだ。

 といっても、子宮口はペニスよりはるかに小さく、子宮に挿入することは困難。たとえできそうでも、女性の負担が大きいこともあって、実際にするのは避けた方がいい。

 だが、性的好奇心旺盛な男性の中には、1度でいいから体験したいと思う人もいることだろう。そんな男たちの願いを叶えてくれるのが、アダルトグッズメーカー「マジックアイズ」のオナホール『【極彩】ウテルス』だ。

 

オナホール『【極彩】ウテルス』(マジックアイズ)

 

 ゲームキャラのような可愛い女のコがパッケージに描かれている同アイテム。「ウテルス」とは「子宮」という意味で、このアイテムでは子宮姦が疑似体験できるという。では、さっそく箱から中身を取り出してみよう。

 まず目についたのはカラー。オナホには珍しい2色構造で、子宮に位置する部分がわかりやすいように赤くなっている。なるほど、これならば外から見ても自分のペニスの位置がよくわかりそうだ。


 膣肉部分の素材はかなり柔らかく、まるで女性の肌を触っているような温もりを感じさせる。膣口の部分を広げると、ヒダヒダなどのギミックがあり、その精巧さは見事というほかない。膣壁もキレイなピンク色で、これもかなりリアルだ。

 ゆっくりと指を入れてみる。入口部分は比較的狭く、指を少し曲げるとGスポットを発見。なかなかメリハリのあるイボイボになっており、ここを刺激することで得られる快感もたまらなさそうだ。そしてさらに奥までいくと、子宮口に到達した。

 その子宮口をグイっと押してみる。膣内とは異なるコリコリとした感触を覚える。ここにペニスを挿入したらどうなるのだろう…、と指を出し入れしているとムクムクとムスコが元気になった。どうやら、知らぬ間に手マンをしている感覚に陥り、自然とスイッチが入ってしまったようだ。


『【極彩】Uterus ウテルス』

まさに新感覚!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS