メンズサイゾー >  アイテム >  子宮姦オナホを試してみた!  > 2ページ目

王道にして異端! 子宮姦を疑似体験できる超肉厚系オナホ『【極彩】ウテルス』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

オナホール『【極彩】ウテルス』(マジックアイズ)

 

 ということで、最近ハマっているアダルトVRを見ながら挿入前のシーンでいったんストップ。VRゴーグルを一度外してから、きちんと子宮の中を楽しめるよう、付属のローションを『ウテルス』の中に大量に垂らす。

 ふたたびゴーグルを装着し、ムスコを『ウテルス』にイン!


え、ちょっと待って!


 子宮姦を楽しもうと思ったが、そこに到達する前にめちゃめちゃ気持ちいい! 膣内にすっぽり入れる前の窮屈な穴に入っていく感じが絶妙で、肉厚に圧迫される快感がヤバいのだ!!

 

オナホール『【極彩】ウテルス』(マジックアイズ)

 

 子宮姦をウリにしているということで、ちょっぴり変わり種的なオナホなのかと思いきや、その快感はまさにオナホの王道といった感じ。匂いもほとんどなく、商品のクオリティがめちゃくちゃ高い! もはや子宮姦にこだわらなくてもいいくらいだ!

 といっても、やはりここまできたら子宮にぶち込んでみたい。そこで、気持ち良さにヨガりながら奥まで入れると、子宮口の先が亀頭にツンツンと当たる。これもまた尿道口を焦らされているようで最高に気持ちいい。これは他のオナホでは味わえない感覚だろう。

 いったん子宮口にペニスを密着させ、勢いよく挿入。すると亀頭がスポッと子宮内に入った。

 子宮内部には抵抗感がしっかりあり、すぐさま子宮から追いやられそうになる。そこをちょっぴり強引に押し込むと、ついに穴の中の穴に侵入。その状態でシコシコすると激しい快感に襲われ、あっという間に射精感が高まった。

 それからVR作品に出演する男優の呼吸に合わせてピストン開始。いよいよ発射準備が整うと、無我夢中で中にぶちまけていた。

 

 「子宮姦」というキワーワードが気になるだろうが、一般的なオナホとしても超ハイレベルな『【極彩】ウテルス』。もちろん、一瞬でも疑似子宮姦を味わえたときの感覚は、他のオナホでは味わえないものだった。王道にして異端といえる極上オナホ、ぜひお試しいただきたい。

 

■マジックアイズ『【極彩】ウテルス』

 


『【極彩】Uterus ウテルス』

まさに新感覚!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS