OLが副業で大人のオモチャのモニター!? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 049】

OLが副業で大人のオモチャのモニター!?/美佐子(26歳・OL)


 突然ですがみなさん。バイブやローターの使い心地を、自らのオマ●コで試してレポートする…そんな仕事があるというのをご存知ですか?

 その感想は通販サイトのレビューなどに使用されたりするもので、1回のモニターで3千円〜5千円前後が相場。最短10分以内で終了することもあり、比較的エッチなお仕事の中では手軽で収入もいい上に、試した商品は貰えちゃったりする場合もあるそうで…。

 なんでこんな話をするかというとですね。いたんですよ、エロ本モデルに応募してきた女性の中に「アダルトグッズ・モニター」をしている女性が。

 素人OLの美佐子ちゃん(26歳)が、そんな大人のオモチャのモニターをしているという話になったのは、オナニー写真を撮ろうとM字開脚ポーズでの指オナを頼んだときのことでした。


「じゃ、イクつもりで本気でオナニーしてて。その間に、色んな角度からパシャパシャ写真撮らせてもらうから」

「わかりました。でも…指でするの、久しぶりなんですよねぇ。イケるかな」

「家ではオモチャ使ってるってこと?」

「そうなんです。実は私、大人のオモチャのモニターのバイトしてるですよぉ(笑)」


 こんな話、興味が湧くに決まってるじゃないですか(笑)。なもんで、オナニーからのフェラ、そして挿入まで、ハメ撮り1回戦を終えて休憩しましょうというときに詳しい話を聞いてみたんです。

men's Pick Up