OLが副業で大人のオモチャのモニター!? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 その中で一番お気に入りはというと?


「ドイツ製だったと思うんだけど、クリトリスを吸引するオモチャがあるんです。見た目は美顔器みたいでアダルトグッズには見えないお洒落な形なの。これが超気持ちよくて!」


 聞けば、クリトリスにそれを当てると、ゆるやかな振動と共にクリトリスを吸引し始め、直接クリに触れずしてオーガズムへ導くというものだそうで…今はオモチャにも色々あるんすねぇ。


「最初は半信半疑だったんです。私は膣に何か入っていないとイケないタイプなんで(笑)。でも、これを初めて使ったときは、何も挿入してないのに不思議な感覚がジワジワ〜っときて、声が思わず漏れた瞬間にイッちゃったんです、しかも1分くらいで! それからソレにハマって。寝る前と朝の出勤前、1日最低2回は使ってました。

 快感もそうなんですけど、クリに当てるだけでいいし、音が小さめなんで周囲を気にせずに使えるのも気に入ってます。挿入型のバイブだとコンドームを被せたり、パンティ脱いだり、ちょっとした段取りがいるじゃないですか(笑)。その必要もないので、会社のトイレでやっちゃったこともあるんです(笑)」


 美佐子ちゃんが会社のトイレでクリ吸引してるイケないOLだったことはおいといて、


「女性のオナニーについて、日本はまだまだオープンにしてはいけないような風潮があるように思うんですけど…女性はもっともっと、オナニーに対して前向きになっていいと思うんですよね。そういう意味では、大人のオモチャのモニターは大事な仕事だと思うんです。私の書いたレポートを参考にして、その商品を買う人がいると思うとヤリ甲斐を感じたりもするんですよね」


 と、評論家のようなことを言ってました(笑)。

 とはいえ、オナニーすることで感度が高まれば、セックスしたい欲望にかられる女性が増えてくる。それによりセックスする男女が増えれば、ひいては少子化問題を解決することに繋がるかもしれない。そう考えると、彼女のやっているバイトには一層の意味が出てくるようにも思えるんですが…。

 当のご本人は、そろそろオモチャ依存から脱却したいご様子。


「今日、ひさしぶりに男の人とエッチしたら、やっぱ彼氏欲しいって思っちゃった。もう、いない暦3年なんですよぉ、私」


 やっぱり、本物のチ○ポの味は別腹ってことなのね(笑)。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up