オモチャでも手マンでもクンニでもイキまくる敏感デリヘル嬢

 

 マンコを舐められながら、えみりチャンはすっぽんのようにチンポに吸い付いてくる。

 攻められるのも好きだし、ご奉仕するのも大好きなのだろう。

 そんな彼女のディープスロートに、早くもイカされそうになってしまった。

 そこで、フィニッシュに向かうため騎乗位素股にチェンジ。


ヌル、にゅちゅ、ぬるるる…


 マンコがズブ濡れだったので、ローションの出番はなし!

 天然のメス汁が潤滑油の役目を果たし、チンポに極上の刺激を与えてくる。

 

 

 ここでえみりチャンの顔を見ると、目を閉じてウットリしていた。

 クリトリスを固いチンポに押し当て、貪欲に快楽を貪っているといった具合だ。


キュン!


 そんな表情を見せられたら、たまったもんじゃない!


「も、もうダメっ、イクよっ!」


 そう絶叫しながら大量のザーメンをビチャビチャと吐き出す筆者なのだった。


ふぅ。

 

 

 なんて心地よい疲労感なのだろう。

 レスポンスのいい女性というのはいい音色を響かせる楽器のようだ。

 満足のいくプレイができて、達成感で胸がいっぱいになってしまった。

 こうして無事に体験プレイが終了。

 シャワーで彼女に汗を流してもらい、すっきりした状態で帰途に着くことができた。

 今回取材した『アマデア』には、えみりチャンのように攻められたい願望の強い女性が数多く在籍している。

 筆者のオススメはもちろんえみりチャンだが、誰を指名しても満足できることだろう。

 本来、オスという動物は“攻め”の習性を持っているはずだ。忘れかけた本能を思い出せるので、拘束状態の女性を相手にできるこのお店は本当にオススメだ。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
梅本えみり(21歳)
T156/B85(D)・W57・H86
真性ドMなので攻め好きには最高♪

【店データ】
『アマデア』(渋谷・デリヘル)
電話:03-6416-3092
営業時間:12時~翌4時
http://amadea.tokyo/

 

■【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up