オモチャでも手マンでもクンニでもイキまくる敏感デリヘル嬢

 下半身をガクガク震わせながらチンポに吸い付くえみりチャン。

 その姿が可愛いのなんのって!!

 筆者は乳児に哺乳瓶でミルクを与えている母親のような気分になってしまった。


「次はどうしてほしい?」

「も、もっと攻めてください」

「じゃあ、マンコを舐めてあげようか? それともこのまま電マでされたい?」

「な、舐めてください! 私のアソコ、舐めてください!!」


 チンポをシャブりながら懇願してきたえみりチャン。

 オモチャを放り出し、クンニの体勢に移行。

 ガバっとまんぐり返しの状態をとり、ビチョ濡れのマンコを堪能していく。

 

 

 同時に中指を挿入し、Gスポットとクリ舐めのダブル攻撃をスタート。


「あぁぁぁぁ、き、気持ちいいぃぃぃぃぃぃっ!」


 再び頂点に達した様子のえみりチャン。

 こんなに感じやすくて攻めがいがあるので、時間を忘れて楽しめそうだ。

 しかし、筆者のチンポがはち切れそうになって暴れだしてしまった。

 時間も限られているので、渋々攻守交替することに。

 

 

 乳首舐め、フェラチオと濃厚な舌技でご奉仕してくれるえみりチャン。

 フェラチオの最中は、突き上げたお尻をフルフルと震わせていた。

 

 

ん? まだ攻めてほしいのか?


 尻の動きを見てそう察した筆者。


「シックスナインでえみりチャンのマンコを舐めてあげようか?」

「はい!」


 間髪入れずに返事をするえみりチャン。

 すぐにシックスナインの体勢となり、競うように互いの性器を舐めあうことに。

men's Pick Up