業界七不思議・自称ヤリマンほどエロくない!? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「先にマ○コ洗ってきまーす」


 ラブホにつくや、恥じらいゼロでパッパと全裸になり、ちゃちゃっと下半身だけ洗って30秒で風呂から出てくるユイ。

 フェラを頼めばシャブってはくれるですが、パクっと咥えてスポスポ動かすだけでテクがない。飽きるフェラ、とでも言うんですかね。

 ならば、攻守交替したらどうかと指マンしてみると…これがまた、演技丸出しのアエギ声なんです(笑)。

 で、そろそろ挿れていい? という段になると、


「あ、じゃあローション塗る」


 といって自らローションをマ○コに塗りたくり、


「はい、いーよ」


 と寝転んで両脚を抱えるユイ…。

 まぁ〜、色気もへったくれもない(笑)。

 僕の勝手な思い込みかもしれませんが、自称ヤリマンって、いざやってみるとエロくない女子が多い気がするんですよね。

 やっぱエッチする相手には恥じらいとか、背徳感とか、そういうものを求めたいじゃないですか、男って。

 ダンナとセックスレスで欲求不満の人妻が浮気するときの乱れっぷりとか、ブサイクちゃんが奇跡的に訪れたエッチの機会に、ここぞとばかりに感じまくる姿とか…。

 自称ヤリマンって女性は特に、そういうエロオーラがことごとくないように思うんです。ま、可愛くてヤリマンの雰囲気を醸し出してれば、黙ってても男が寄ってくるから”飢えてる”という感覚になったことがないんでしょう。確かに、ハプバーにこういう女子がいればその場は盛り上がりますが、要は「なんちゃってスケベ」なんですよね。

 皆さんも、自称ヤリマンにはご注意を。あまり期待しすぎると、肩すかしを食うことになりかねませんからね!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up