業界七不思議・自称ヤリマンほどエロくない!? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 ダメージ系の穴開きホットパンツに、谷間が覗く胸元ザックリのTシャツという、明るいエロ系の服装で来た彼女。


「どーもです、へぇ、こういうとこでエロ本作ってるんだぁ。あ、ここって禁煙っすか?」


 性格もギャルらしく物怖じしない系で、なんとも軽〜いノリのユイ。普通、エロ本モデルの面接を受ける素人女性って、少なからず緊張の様子が見られるものなんですけどね(笑)。

 ともかく、


(オジサン…こういうタイプ、苦手なのよねぇ)


 なんて思いながらも、面接を開始したんですが…。


顔出し/OK

本番/OK

キス/OK

フェラ/OK

顔射/OK

口内発射/OK

オモチャ/OK

アナル/OK

SM/OK

野外露出/OK

複数プレイ/OK

放尿/OK

スカトロ/OK

レズ/OK


 ナンと、NGなしのオールクリア! しかも、


「スカトロはしたことないけど、ほかは全部、プライベートでやったことあるし」


 縛られたりローソクを垂らされたりするM女も経験済みなら、M男をハイヒールで踏みつける女王様も経験済みというから驚くじゃないですか。


「ライターさんから、自称ヤリマンだって話は聞いてたけど、22歳でこんだけ変態プレイを経験してる女子って、そうそういないよ」

「へへ、そう?」


 褒めているわけではないのですが、照れくさそうに笑うユイ。


「男性経験でいったら何人になるの?」

「え〜、数えてないし、分かんないなぁ」

(こりゃ、余裕で3ケタいってんな)


 なんて思っていると、彼女の口からトンでもエピソードが飛び出したんです!

men's Pick Up