「着衣巨乳の神」安位薫、ノースリーブニットでファンを刺激! 最新DVDもヒットの予感

 新世代の巨乳美少女として注目されるグラドルの安位薫(やすい・かおる/19)が、改めて人気を高めているようだ。

 安位は本日27日に最新イメージ作品『十九の薫り』(エスデジタル)をリリース。10代らしいキメ細かな美肌と迫力満点のHカップ爆乳が堪能できる作品だ。これが発売前から話題となり、一時期AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、好調なセールスを記録している。

 これまでのイメージ作品も好評だったが、今回は特にファンの期待が高かったよう。というのも、今月初めに安位は約半年ぶりにTwitterを再開し、自慢の巨乳を見せつけながらファンを刺激してきたのだ。

 先日も安位は「ん?」というコメントと共に大きな胸が目を引く自撮りを公開。ノースリーブニットを着ており、いわゆる着衣巨乳ショットだ。ビキニなどに比べて肌の露出度が高いわけではないが、その肉感的なボディラインは迫力満点で、ファンからは「まさに着衣巨乳の神」「マジで最高」といった絶賛コメントが続出した。

 Twitter再開後、こうした刺激的な自撮りをアップしている安位。そんな投稿の影響もあって、ファンは最新DVDへの期待を大きく膨らませたようだ。

 安位は2017年に芸能活動を本格的に開始し、昨年2月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。同誌では「まだ何者でもない、超ど新人」と紹介されながら、小さめのビキニから迫力満点のH乳がこぼれ落ちんばかりのセクシーショットを披露した。

 その後、「週プレ」の名物企画「次世代グラドル恵体番付」で東の横綱に選出。業界内で評判の彼女は当然のようにグラビアマニアのハートをつかみ、「新世代の爆乳美少女」として注目を集める。

 見事なボディはもちろこんのこと、ミステリアスな風貌も男心をくすぐると評判の安位。最新DVDが早くも話題の彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 「ショートカット×Hカップ」で人気を集めるグラビアアイドルの安位薫(やすい・かおる/19)が、約半年ぶりにTwitterを更新してファンを喜ばせた。2日、安位は「お久しぶりです!安位薫です じつは半年くらいずっとツイートしてなかったのですがまたやってほしいって声が多いのとなにもしてないのに2000人くらいフォロワーさんが増えたりで、もう一度再開しようかなって思ってます!」とツイート。同時に持ち前のHカップ爆乳とあどけない表情が目を引く画像を公開した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック