演技派セクシー女優・川上奈々美、思わず乳首ポロリのスーパーハレンチショット!

 AV界屈指の演技派として人気を集めるセクシー女優の川上奈々美ちゃんが、Twitterでスーパーハレンチな姿を披露してファンを刺激した。

 奈々美ちゃんは28日付の自身のTwitterで、「わーお! ハレンチーーーー!w」と1枚の画像を公開。キュートな笑顔をコチラに向けながら、両腕を抱きしめるようにして胸を隠しているセクシーショットだ。

 キュートな表情もさることながら、ほぼ全裸に近い格好で恥ずかしそうに両胸を隠している姿も可愛らしいこの1枚。腕から少しこぼれるバストも美しく、真っ白な肌にも思わず目が奪われてしまう。

 これにネット上のファンからは、「笑顔がかわいい!」「癒される」「反則級のかわいさ!」「ハレンチだ!」などと興奮気味の声が続出。中には「出てるやん笑」と指摘するファンも。よく見ると右胸のバストトップがチラリと顔をのぞかせており、まさにハレンチな1枚になっている。

 奈々美ちゃんといえば、超話題のNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』にストーリーのカギを握る役どころで出演。その演技が絶賛されるなど、大きな反響を呼んだ。今回の投稿ではVR作品の撮影だったことを明かしたが、そのVRで彼女がどんな姿を見せているのか楽しみだ。

 そんな奈々美ちゃんは、現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。男の悦ぶツボを知る女優として【淫語スター】部門にノミネートされている。気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい。

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【川上奈々美】
生年月日:1992年10月14日
サイズ:T160・B79(B)・W57・H80(cm)
公式Twitterはコチラ

 恵比寿マスカッツのメンバーで、AV界屈指の演技派として人気を集める女優の川上奈々美ちゃん。素朴なルックスながら生々しい姿で男たちを魅了する彼女が、ストリップの殿堂『浅草ロック座』でもすさまじい色気を放っている。

men's Pick Up