都丸紗也華、貴重なバニーガール姿を公開! 深夜番組のアシスタント時代を思い出すファンも







View this post on Instagram









 

この間こういうのするタイプじゃないけど着てみたどう🐇❤︎

A post shared by 都丸紗也華 Sayaka Tomaru (@tmrsyk) on

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(23)が、珍しいセクシーショットでファンを喜ばせた。

 28日、都丸は「この間こういうのするタイプじゃないけど着てみたどう」と問いかけながら、うさ耳をつけたバニー姿をInstagramで公開。バニーコスなどをすることは少ないらしいが、美形の彼女のバニーっぷりは完璧だ。

 キュートな笑顔も目を引くが、「神乳」と称されるFカップバストの迫力はここでも圧巻。胸元から続く見事な谷間はいかにも深そうで、ボリューム感のある胸も丸々として美しい。肉感的な魅力も十分で、極上ボディの破壊力を改めて見せつけてくれる1枚だ。

 これにはフォロワーも、「うん、可愛い」「すごく似合ってます」「バニー最高」「素晴らしい」などと大喜び。あっという間に15000件以上の「いいね!」を記録し、ネット上に都丸のバニー姿が拡散されることになった。

 実は都丸は、かつて放送されていた音楽バラエティ『深夜喫茶スジガネーゼ』(フジテレビ系)でバニーガール姿でアシスタントを担当。MCを務めた綾小路翔(43)の隣で、番組に華を添えていた。

 今回の投稿で当時のことを思い出したファンも多いようで、ネット上には「また見れて嬉しい」といった感謝の声も。都丸本人はバニーコスについて「こういうのするタイプじゃない」と言うが、ファンの中にはコスプレ的なグラビアを期待する人も少なくない。

 ともあれ、貴重なバニーコスでファンを刺激した都丸。神乳ボディを誇る彼女は、何を着ても男心をくすぐるようだ。

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(23)が、豊満すぎるバストやむっちりとした太ももを大胆に露出したオフショットを公開。「神乳」と称されるFカップバストのすさまじいボリューム感に圧倒される男性が続出している。


 

men's Pick Up

ニュース関連トピック