「脱いじゃったぜ、イェ~イ!!」椎名芙美、初DVDで真っ白なGカップボディを大開放

191030shiina_main03.jpg

 

――ファーストDVD発売おめでとうございます! どんな内容の作品なんでしょう?

「先生との禁断の恋、という内容です(笑)。パッケージ写真は、やっぱりやり過ぎですよねぇ(笑)。でも、恥ずかしいという感じはあんまりなくて、『脱いじゃったぜ、イェ~イ!!』みたいなノリでした(笑)。なんだか、『脱ぎたくて脱ぎたくて』みたいな(笑)。だから撮影も全部楽しかったです! ちなみに家でも脱ぎ気味の格好で踊ったりしています!」

 

191030shiina_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ベッドのシーンです! 寝っ転がれたのがいちばんよくて(笑)、そこで先生とゴロゴロして、マッサージをされたりしています!」

 

191030shiina_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「全部セクシーというか、楽しかったです。お風呂のシーンでは先生にお湯をかけられたりしてます。お気に入りの黄色いアヒルは、とくにお願いして用意していただいたので、そこにも注目してください!」

 

men's Pick Up