アダルト業界史上最大規模! 35名のAV女優&シンガーによるスーパーライブは大感動のフィナーレ【AVイベントリポート】

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 今回リポートするのは、24日に神奈川県・クラブチッタ川崎で開催されたライブイベント『LADY MADONNA-拡大版-We Can Work It Out~恋を抱きしめよう~』だ。

 このレディマドンナライブは、多くのセクシー女優が登場することで知られる。今回、ステージに上がったのは、なんと25組、計35名の人気セクシー女優とシンガーだ。

 

 

 アダルト業界史上最大規模となったライブのMCを務めるのは古川いおりちゃんと、アキバ系MC芸人で確実な進行と軽妙なトークで定評のあるシャバダバふじさん。では、さっそく出演順に紹介していこう。

 

古川いおりちゃん

 

 トップバッターを飾るのは、希島あいりちゃん、神咲詩織ちゃん、大和姫呂未ちゃんの「令和版キャンディーズ」。昭和アイドルのカバーを振り付きでキュートに再現した。

 

希島あいりちゃん
神咲詩織ちゃん
大和姫呂未ちゃん

men's Pick Up