【エロ体験談】彼女だけで満足できず…初のソロ・デリヘルでまさかの本●

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『彼女だけで満足できず…初のソロ・デリヘルでまさかの本●

投稿者:パンパン(21歳/男性)

 私には1年以上付き合っている彼女がいる。

 しかし男性ならば誰でもわかるだろう。彼女だけでは満足できない日がくることを。

 私にもそんな日が来てしまった。しかし、周りの女の子と浮気したり、マッチングアプリをする度胸なんてない。

 そんな私はデリヘルを利用することにした。デリヘルの利用は初めてではなく、以前友人と一緒に何度か利用した事があったが、ひとりで利用したことはなかった。

 意を決して利用することにしたものの、店が多く、どの子が可愛いのかもわからない。彼女に対して罪悪感はあったが、無性に興奮している自分もいた(笑)。

 けっきょく選んだのは、安い価格の人妻デリヘル。歳が離れている相手だと浮気にならない、という自分でもよくわからない理屈が頭に浮かんだのだ。また、学生の私は金銭的に余裕がなく、高級な店は利用できなかった。

 正直、嬢の顔はどうでもよかった。とりあえず、このムラムラを解消したかった。私は、マリ(仮)という女性を選び、指定のホテルに向かった。

 部屋に入って先に待つ。そのドキドキ感は今でも忘れられない。彼女に対する罪悪感はあるが、早くヌキたくてたまらかった。

 少し待っていると、扉をノックする音が聞こえた。扉を開けると、そこには綺麗なセミロングで細身の女性が立っていた。心の中でガッツポーズをした。

 シャワーを一緒に浴びて、軽く世間話をした。世間話なんてどうでもよく、早くサービスしてほしくて仕方がなかった(笑)。

 ようやくベットに入り、軽くキスをした。彼女のことはもう頭になかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック