【エロ体験談】ヌードモデル終わりにセックス! オモチャ好きのド変態美大生

 雑踏を抜けてラブホテル街に向かう途中、私は聞いた。


「じゃあ今、濡れちゃってるんじゃない?」

「えー、どうかなあ」

「だってムラムラしちゃってるんでしょ?」

「今日はエッチするつもりだったから、オナニーはしてないの」

「いつもどこでオナニーするの?」

「駅とかお店のトイレとか」

「誰かを逆ナンパしたりはしないの」

「えー、しませんよぉ〜。でも、前付き合ってたのは、バイト先の生徒さん」

「悪いモデルさんだ」

「だって、したくなっちゃうんだもん」


 ラブホテルの部屋に入り、私はリンにキスをした。背の高いリンの顔は、ほとんど私の正面にあった。お互いに顔を傾けて、唇を吸い、舌を絡めた。さっきまで飲んでいたビールの味がした。

 カーディガンとスカートを脱がせて下着姿にし、ブラジャーに包まれた乳房をつかむ。パンティの上から、指を陰部に沿って滑らせた。リンのあそこが湿っているのがわかった。

 キスをしながら、ブラジャーの下に手を入れて乳首をつまむ。反対の手をパンティの中の入れると、ぐっしょりと濡れていた。クリトリスをいじりながら、


「いやらしいねぇ、グチャグチャじゃない」


 と耳元で囁く。だってぇと、リンは腰を振りながら悩ましげな表情を浮かべた。

 中指を膣にゆっくりと挿入すると、リンは気持ちよさそうに喘いだ。ブラジャーとパンティを脱がして、シャワーを浴びようと声をかける。するとリンは自分のカバンを探って何やら取り出した。


「これ、持ってきたの」


 取り出したのは、真っ黒な男性器のバイブレーターだった。リンの目の前で勃っている私のものよりも、かなり大きかった。

 私はリンの手を引いて、シャワーには行かずにベッドに寝かせた。リンの手からバイブレーター受け取り、まじまじと眺める。

 私はセックスの時にオモチャを使ったことがほとんどなかった。バイブレーターがどういうものかは知っているが、使い方まではわからない。

 黒光りしたものをまじまじと見ていると、リンが手にとってスイッチを入れた。ウインウインと音がして男性器がうねり出した。オモチャの亀頭を乳首にそっと当てると、気持ちよさそうにうめく。次にバイブをクリトリスに当てると、リンはびくんと体をのけぞらせた。


「どういうのが好き?」

「バックがいい」


 私はリンを四つん這いにさせ、お尻を突き出させた。割れ目がぱっくり開き、お尻の穴がピクピクと収縮を繰り返していた。 私はヌメヌメとうごめく陰唇をペロリと舐め、膣の奥に舌を挿入させた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック