朝比奈祐未、濡れて透けてイイ感じ! 最新DVDで妖艶和服からの超極小ビキニ!!

191025asahina_main03.jpg

 

――ストーリーや設定を教えてください。

「私が旅館の女将さんで、そこに学生時代につきあっていた男性が偶然泊まりに来て…というお話です! ちゃんとした和服も着て、基本的にはしっとりした雰囲気なんですが、唯一回想シーンで制服を着ました! 正直制服は苦手で本当に嫌だったんです(笑)。わりとガチめのトーンで拒否したんですが、みんなからおだてられ、励まされて何とか(笑)。ブレザーだったのでまだよかったです。セーラー服だったら死んでいました!」

 

191025asahina_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「苦手といえば、砂浜をキャピキャピ走るのも得意ではないんですが、今回カメラマンさんがスタビライザーを用意してくださっていて、砂浜を走る私の『ひなけつ』を、ブレなしにしっかりとらえてくれました(笑)。私のお尻がボヨンボヨンするのが鮮明に映っています! 気に入っているのは、襦袢で温泉につかるシーンで、すごい濡れて透けてイイ感じです! ただ、本当の旅館の大浴場なので温度調節ができなくて、すごく熱かったです! 流れる汗は全部本物です!」

 

191025asahina_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「露出度の高いシーンはたくさんあるんですが、個人的には和服のシーンです。裾をちらりとめくったり、うなじをみせたり、大人の色気が出ていると思います! 着物もいいものを用意していただいたので気合いも入りました! でも、そこからだんだん脱いでいくんです(笑)。そして、ジャケット写真の真っ赤なランジェリーになっちゃうんです(笑)。和服の下にソレ? みたいな(笑)」

 

men's Pick Up