川崎あや、驚愕の「ふんどしハイレグ」で表紙に登場! 引退写真集のリリース日も決定

 来年3月での芸能界引退を発表している「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(28)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」47号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。衝撃的な「ふんどしハイレグ」姿を披露し、大胆すぎる表紙カットに大きな反響が巻き起こっている。

 これまで「セーラー服×ハイレグ」「チャイナ服×ハイレグ」などの斬新なセクシー衣装で同誌に登場してきた川崎。今回はインパクト抜群の「ふんどしハイレグ」で表紙を飾り、ウエスト52センチの極上スタイルを惜しげもなく見せつけている。

 メジャー青年誌の表紙に「ふんどし姿」で登場するケースは過去にほとんど例がなく、際どすぎる下半身に誰しもが目が吸い寄せられてしまうこと必至。上半身もサラシからはみ出た美乳が程よいボリューム感を生み出し、ただ細いだけではないメリハリボディで自らの引退ロードを華やかに演出している。

 グラビア本編では、表紙で披露しているふんどしハイレグ姿をはじめ、正統派のハイレグ競泳水着や男装風のスーツの下から特殊下着がのぞくカットなどを披露。“現代最高のグラビアアイドル”とまで称される彼女が今回も全力のグラビアに挑んでいる。

 川崎は自身のTwitterで「本日発売の週刊ヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアで掲載されています! 夏よりアツい秋祭り! 初めてのふんどしにも挑戦してみた」などとファンに告知。それと同時に、同誌の表紙カットやオフショット、同時配信されるデジタル写真集のカバーなどを投稿した。

 川崎あや×ふんどしの衝撃はすさまじく、ネット上では「思い切りましたねー!」「うおー!ふんどし祭りじゃー!「もう18禁レベル!」「エロさ最高潮!」「後ろからも見たい!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。これまで数々の過激衣装まとってきた川崎だが、今回は格別の反響となっているようだ、

men's Pick Up