メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  吉野七宝実、干物×流行りの自撮り

吉野七宝実、もはや全裸の衝撃的ショット! 「干物グラビア」×「流行りの自撮り」に大反響


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 「干物グラドル」として話題のグラビアアイドルの吉野七宝美(よしの・しほみ/28)が、新作の「干物グラビア」を公開した。

 18日、吉野は「こんなの見つけたから真似してみた。シロギスで」などと記しながらTwitterに画像をアップ。真似したというのは、「流行ってほしい頭の良い自撮りの方法」のポーズだ。

 このポーズは、最近Twitterで流行っているもの。Jカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)もTwitterで同じポーズを決めた自撮りを披露して大きな話題を呼んだ。今回、吉野はその流行りの自撮りポーズで「シロギスの干物」を使うというアレンジを加えたようだ。

 公開された画像は、吉野が全裸に近い姿で鏡の前でシロギスを持っている超絶セクシーショット。実際に手に持っているシロギスで鏡に写るバストトップと股間部分を隠している絶妙な自撮りだ。

 膝立ちのためか、胸が必然的に張られて下乳の美しいラインがあらわに。うっすらと浮き出るあばらもセクシーで、ボディラインがとても美しい画像になっている。

 これを見たネット上のファンからは、「最高!」「絶妙な角度!」「もはや芸術」「永久保存します!」「シロギスになりたい」「肌がとてもきれいです」といった絶賛の声が殺到。「バズる予感しかない」といった声も大きく、その予感どおり「いいね」を5万件以上記録するなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 過去に「ハイパーパイパングラドル」や「床上手グラドル」など、過激なキャラを打ち出してきた吉野。そんな中、釣り好きが高じて披露した干物グラビアで話題を呼び、現在は「干物グラドル」という新たなキャラが定着しつつある。プライベートでも釣りに行きまくっている彼女は、今後さまざまな干物グラビアを見せてくれることだろう。

吉野七宝実、海のギャングと過激ツーショット! 全裸ウツボグラビアが大反響

 グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/28)が、衝撃的なセクシーショットを披露して話題になっている。8日、吉野は「海のギャングを倒しました。」と3枚の画像をTwitterにアップ。以前から釣り好きで知られる彼女は、「海のギャング」と呼ばれるウツボをゲットしたようだが…。その画像というのが、全裸の彼女がぶら下がったウツボで大事なところを隠している超過激ショットなのだ。

吉野七宝実、海のギャングと過激ツーショット! 全裸ウツボグラビアが大反響

『吉野七宝実/いけない衝動』

大人の色気!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週