エロいカラダつきのAV女優! ヌケるセクシー女優No.1決定戦エントリー女優選考会リポート3

星美:大人の色気もエロいと思いますけど、やっぱり若い子のカラダもいいですよね!

木村:それはそうだね。瑞々しさとかは、どうしても敵わない部分だと思うよ。

二代目:若くてナイスバディと言われているのは、プレステージ専属の永瀬みなもさんです。元アイドルというだけあって完璧なルックスで、しかもGカップ巨乳なんです。

木村:透明感ハンパないね!

星美:うんうん! この透き通る感じはすごい!

二代目:しかも乳首や乳輪も美しく、胸のカタチも抜群です。これだけキレイな胸っていうのも珍しいのではないでしょうか。もはや世界を救ってくれそうなレベルです(笑)。その奇跡のボディからいろんな汁を噴き出す『天然成分由来 永瀬みなも汁 120% 59 全身から汗が噴き出すハードセックス』(ABSOLUTELY PERFECT)は、かなり人気の作品のようです。

 

『天然成分由来 永瀬みなも汁 120% 59 全身から汗が噴き出すハードセックス』(ABSOLUTELY PERFECT)


星美:
うわっ! ホントにキレイなおっぱいですねっ! 羨ましい!

 

星美りかちゃん


木村:
さっき「汁」という表現があったけど、女優さんの中にはエロいフェロモンをムンムン漂わせる子がいるからね。そういう子は、スタイル云々じゃなくてもエロい気がするね。

二代目:フェロモンといえば、蓮実クレアさんのことを思い出しました。めちゃくちゃスタイルも良くて、しかも色気がすごい。

木村:確かに蓮実クレアさんはイイ女って感じだね。

佐伯:神々しいくらい。ここまで美しいと童貞の僕には太刀打ちできそうにありません…。

二代目:『悩殺ランジェリーナ』(h.m.p)という作品では、下着姿でめちゃくちゃエッチなことをしています。セクシーランジェリーとパーフェクトボディのマッチングは最高ですね。

 

『悩殺ランジェリーナ』(h.m.p)


木村:
うん、エロい!

二代目:ということで、【No.1エロボディ】部門は、母性を感じさせる水城奈緒さん、爆乳女優の三島奈津子さん、Gカップの絶対的美少女・永瀬みなもさん、そしてフェロモンムンムンのパーフェクトボディを誇る蓮実クレアさんをエントリーしたいと思います。では、次の【淫語スター】部門の選考にいきましょう。

 

 

【淫語スター】部門の選考会の様子は明日21時に公開! お楽しみに!

これまでの選考会リポートは↓↓↓

 いよいよ17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!


※この座談会ではエントリー女優以外にもさまざまな女優の名前が挙がったが、エントリー枠の制限があることから、本選出は泣く泣く断念させざるを得なかった。ご了承いただきたい。

 

<選者プロフィール>

【マンハッタン木村】
絶対的美少女メーカー・プレステージの看板監督。AV界に美形素人ブームを巻き起こした張本人。

【星美りか】
かつて、アイデアポケットやミリオンの専属女優として絶大な人気を博した元セクシー女優。現在はタレント、YouTuberとして幅広く活躍中! 公式Twitterはコチラ

【やさしいズ佐伯】
お笑いコンビ・やさしいズのツッコミ担当。芸人界きってのAV好きで、『アメトーーク!!』の「AVサミット2019」ではマニア系AVメーカー『まぐろ物産』について熱く語った。公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ