エロいカラダつきのAV女優! ヌケるセクシー女優No.1決定戦エントリー女優選考会リポート3

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 このアワードでは、6部門にそれぞれ4名の女優がエントリー。17日の投票開始と同時にエントリー女優は発表され、すでにゲオTV内の特設投票サイトを見た人も多いことと思う。まだの方は、コチラ(投票ページ)をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』公式サイトはコチラ

 

 今回の記事では昨日の【騎乗位マスター】に続いて、識者による【No.1エロボディ】部門のエントリー女優選考会の様子をお伝えしたい。大役を担ってくれた識者は、AV監督のマンハッタン木村氏、元セクシー女優の星美りかちゃん、AV好き芸人・やさしいズ佐伯さんだ。この面々に加えてメンズサイゾーの二代目編集長が末席を汚す。

 

二代目編集長(以下、二代目):さて、前回は【騎乗位マスター】部門の選考をしていただきました。続きまして、【No.1エロボディ】の選考に移りたいと思います。まずはお好きなパーツなどを聞いていきましょうか。

やさしいズ佐伯(以下、佐伯):やっぱり僕は胸ですね。大きければ大きいほどいい(笑)。

 

やさしいズ佐伯さん


マンハッタン木村(以下、木村):
さすが「まぐろ物産」好き(笑)。

二代目:「まぐろ物産」というのは、巨乳と巨尻をウリにする肉感追及AVメーカーのことですね。佐伯さんは、『アメトーーク!!』でアツく語られていました。

佐伯:とにかく女性のお肉に埋もれたい(笑)。でも、ただ太っているだけじゃ物足りないんです。太っているけどハリがあるというか…。

星美りか(以下、星美):どんな体型でもメリハリは大事なんですね~。

佐伯:そのほうが女性らしさを感じるように思います。それから、乳輪も大きければ大きいほどいいですね。乳輪、大好きなんですよ(笑)。

木村:乳輪フェチ(笑)。

二代目:どんな乳輪がいいんですか。

佐伯:とにかく大きいタイプ(笑)。乳輪を見ていると感じた瞬間がわかるんですよ。乳首が立つ瞬間もエロいんですけど、乳輪も「ブワッ」と毛穴が縮まるような瞬間があって、それを見るとめちゃくちゃ興奮します(笑)。大きい乳輪は、その瞬間がよくわかるから好きなんです。

星美:マニアックですね~(笑)。

木村:俺もおっぱいは好きだな。撮る側から言わせてもらうと、おっぱいってカタチが変わるからいいんだよね。いろんな表情が出るから面白い。だから、巨乳の方が撮りやすいと思いますね。

 

マンハッタン木村氏


佐伯:
確かにおっぱいって見ていて飽きないですもんね~。

二代目:柔らかさなども重要ですか。

佐伯:そうですね。柔らかい方がやっぱり気持ちよさそう。なので、若い子よりは熟れている女性の方が魅力的かもしれません。

二代目:たとえば、水城奈緒さんなどはかつて見事なボンキュッボンボディで、最近は肉感的なボディになっているように思います。

佐伯:そういう移り変わりもいいですよね~。若いころと見比べたりして。

二代目:『旦那のために部下を調教する痴女嫁』(MADAM MANIAC)という作品でも、すごく魅惑的な肉感ボディを見せていました。

 

『旦那のために部下を調教する痴女嫁』(MADAM MANIAC)


佐伯:
いいですね~。調教モノみたいですけど、カラダは母性満点という感じですから癒されそう(笑)。

二代目:巨乳といえば、三島奈津子さんの名前も浮かびます。なにせ103センチのJカップですからね。

佐伯:いやぁ~これはすごい。まさに完璧なボディですね。こういう女性に組み敷かれたい(笑)。

二代目:最近は『中○し人妻不倫旅行』(マスカット)という作品で、ものすごくエロティックなところを見せていました。本人のキャラ的には可愛らしいところがありますが、今作では人妻という設定のためか、やたら色っぽいんです。しかも超爆乳!

 

『中○し人妻不倫旅行』(マスカット)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ