倉持由香、胸の谷間ができる瞬間を公開! 美しい胸の「揺れ」にファン大興奮

 100センチの巨尻を武器に活躍するグラビアアイドルの倉持由香(27)が、美乳を見せつけるセクシー動画を公開。「尻職人」こと倉持のバスト揺れ動画に、ファンの熱い視線が注がれている。

 倉持は18日付の自身のTwitterで、「Aquiverのストラップレスブラ最高に良い…」と感想を述べつつ、「可愛い」「安い」などとブラの良さについて綴りながら1本の動画を投稿した。

 公開された動画は、黒いストラップレスブラを身に着けた倉持の美乳がアップで映されたもの。倉持は「リボンを締めるときれいに盛れる」と記しながら、動画の中でキレイに盛れる瞬間を披露している。ブラの真ん中についているリボンを引っ張るとブラが真ん中に引き寄せられ、84センチ美乳の谷間が現れるという趣向だ。

 そのあと、「三段ホックで全然ズレない」と体を上下に揺らしながら同ブラの利点を強調。商品の良さを伝えながら胸をアピールする彼女は、さすがSNS巧者といった感じだ。

 この投稿に対してファンからは、「うわ!神乳やん!」「リボンを絞る瞬間がエロい」「谷間ができる瞬間は貴重!」「おっぱいキレイですね」「谷間職人ですね」などと興奮気味の声が続出。日頃は巨尻をウリにすることの多い倉持だが、今回は美しいバストでファンを釘付けにしたようだ。

 実はこのブラ、Iカップ巨乳グラドルの菜乃花(30)が以前にTwitterで紹介。その菜乃花も今回の倉持の投稿に対して、「この感動は伝えたくなるよね。これは爆乳さんのおっぱいをささえられるところだけじゃなくて、オススメポイントがたくさんあるのですよ~!!」とコメント付きでリツイートした。

 自慢の巨尻ではなく、美しい谷間でファンを魅了した倉持。新ブラを手に入れた彼女は、今後、巨尻はもちろんのこと、美乳でもファンを楽しませてくれそうだ。

 いまやTwitterのフォロワー数が41万人を超える人気グラドルの倉持由香(27)が、10月6日の「ドムの日」にド迫力の巨尻ショットを公開。「尻職人」の異名で知られる彼女らしい姿とドムのコラボに男性ファンが沸き立っている。

men's Pick Up