メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  山田南実、グラビア人気が沸騰

「可愛さ最強!」山田南実、18歳の超美少女が瑞々しいビキニ姿! 逸材ぶり発揮でグラビア人気が沸騰


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 

 アイドルグループ「Pimm’s」のメンバーで美少女オーディション「制コレ18」準グランプリの山田南実(18)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」46号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。「黒髪ショートの新星」と称される彼女がフレッシュなビキニ姿を惜しげもなく見せつけている。

 山田はグラビアファンや編集部からの評価が高く、表紙には最大級の賛辞ともいえる「可愛さ最強!!」というキャッチコピーが。1月、4月に続いて早くも今年3度目の表紙起用となり、18歳の若さにして「ヤンジャンの顔」をこれだけ任せられる逸材はなかなかいるものではないだろう。

 今回のグラビアは、今年開港850周年というメモリアルイヤーを迎えた広島県尾道市で撮影。歴史あふれる街並みとともに、等身大の制服姿や彼女らしい元気いっぱいの瑞々しい水着姿、ちょっぴり背伸びした「しっとり濡れ肌」ショットなどを披露している。

 山田は自身のTwitterで、「本日発売の週刊ヤングジャンプさんにて表紙・巻頭を務めさせていただいています! 尾道市は本当に、とっても綺麗で素敵な場所でした」などとファンに報告。それと同時に、王道ビキニ姿の表紙カットと肩紐のないバンドゥビキニをまとった告知ショットを投稿した。

 黒髪ショートの可愛すぎるルックスに均整のとれたプロポーション、程よいサイズ感のバストラインと、グラビア適性は抜群。ネット上では「まさに可愛さ最強だ!」「いい表情してる」「フレッシュ感がすごい」などと絶賛コメントが殺到している。

 今まで彼女のことを知らなかった男性読者からも、「表紙の子がめちゃ可愛い」「若いころの長澤まさみに似てる」などと好評を得ており、ファン層がさらに広がっていきそうな気配だ。


『山田南実ファースト写真集(仮)』

グラビア新世代!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週