【エロ体験談】採寸用スーツを着たままエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『採寸用スーツを着たままエッチ

投稿者:ふぅすけ(30歳/男性)

 1年ほど前の話。

 家に帰ると、リビングの方からスマホのシャッター音が聞こえきた。

 同棲中の彼女が何か撮っているんだろうと部屋に入ると、某通販サイトの採寸用スーツを着てサイズを測定している最中だった。


「買っちゃったんだよね~」


 嬉しそうに笑う彼女。スーツはぴっちりとしていて、彼女のボディラインがバッチリわかった。

 当時、スーツを着ている女の子の画像をSNSで目にしていたが、それを見て「ちょっとエロいなぁ」と思っていた。

 実際に目にすると、その張りつき具合にやはりムラムラしてしまう。楽しそうに採寸データをとっている彼女に、俺はつい自分のスマホのカメラを向けていた。

 すると彼女はノリノリで、ポーズをとりはじめた。俺は面白がってシャッターを切っていたが、だんだんエロい気持ちのほうが高まってきた。


「ちょっと四つん這いになってよ」


 試しに言うと、


「え~」


 と彼女は言いつつも、膝と手を床に付いて四つん這いになった。プリプリのお尻が強調されたエロい写真が撮れた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック