鈴木ふみ奈、ラーメン食べ終わって巨乳ペロリ! 超過激な「暇だから」ショットにファン歓喜

 グラビア界屈指のグラマラスボディを誇る鈴木ふみ奈(29)が、「最高すぎる」と話題になっている。

 13日、鈴木は「ラーメン食べ終わって」とコメントしながら2枚の画像をTwitterにアップ。1枚は、カラんどんぶりの上で箸をくわえている可愛らしいショットなのだが…。2枚目は、シャツの胸元をがっつり下げてド迫力の96センチバストを見せつけている写真なのだ。

 鈴木は「#暇だからおっぱいだしてみた」というお茶目で過激なタグを添え、この画像を投稿。続けて、「パート2」と大胆に胸の谷間をアピールしている写真を2枚披露した。

 これらの画像にファンは、「なんちゅうサービスショットや!」「暇だからって…エロすぎる!」「マジで最高や」などと大盛り上がり。いずれの投稿も瞬く間に5000件以上の「いいね」を記録し、歓喜のコメントが殺到することになった。

 デビュー以来9年連続となる『2020カレンダー』を発売するなど、長年にわたってグラビア界のトップランナーとして高い人気を誇る鈴木。昨年には「ミス・ワールド・ジャパン2018」で審査員特別賞を獲得するなど、グラビアの枠を飛び出して活躍中だ。

 その人気にあぐらをかくことなく、今回の投稿のように旺盛なサービス精神を感じさせるセクシーショットでファンを喜ばせる彼女。年齢的には人気が低迷してもおかしくないが、SNSでファンを刺激する彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

 日本人離れしたパーフェクトボディを誇るHカップグラドルの鈴木ふみ奈(29)が、2020年カレンダーの発売記念イベントを10月6日に開催する。これに合わせて「セクシーカウントダウン」をTwitterを展開。ここで公開された先行カットやオフショットを見た男性ファンが、テンションを上げまくっているようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック