鈴木ふみ奈、セクシーカウントダウン開始! 2020年カレンダーの和風オフショットにファン興奮

 日本人離れしたパーフェクトボディを誇るHカップグラドルの鈴木ふみ奈(29)が、2020年カレンダーの発売記念イベントを10月6日に開催する。これに合わせて「セクシーカウントダウン」をTwitterで展開。ここで公開された先行カットやオフショットを見た男性ファンが、テンションを上げまくっているようだ。

 トップグラドルのひとりである鈴木は、「ミス・ワールド・ジャパン2018」で審査員特別賞を獲得するなどグラビアの枠を飛び出して活躍中。身長167センチで、スリーサイズは上からB96・W60・H93のスーパーボディは、まさにワールドクラスの破壊力だ。

 当然ながら雑誌グラビアやイメージ作品、写真集なども好評で、グラドルの人気の証といえるカレンダーは来年で9年連続のリリース。2020年版は東京オリンピックの年ということで、日本の文化で1年を表現するという。すでに撮影は終わっているようで、7月には「2020カレンダー」の初出しショットとして、サラシを巻いてハッピを羽織ったセクシーすぎるお祭り姿を公開した。

 そのカレンダー発売記念イベントは秋葉原で開催。握手などの特典が付いており、ファンの多くが楽しみにしている。

 これに合わせて、「セクシーカウントダウン」をTwitterで始めた鈴木。イベントチケットの発売開始後となる24日には、ヒノキ風呂でのオフショットを公開。浴槽のへりにHカップ爆乳を乗せた姿で、男性ファンを興奮させた。

 また、25日には縁側でうちわを仰ぐビキニショットを披露。こちらも肉感的なボディラインが目を引く刺激的なショットだ。こうしたセクシーカウントダウンを目にしたファンは、イベントに向けてテンションを上げているようだ。

 これまでにも、撮影会などイベント関連の投稿でファンを喜ばせてきた鈴木。今回もセクシーカウントダウンという投稿により、イベントは大盛況となりそうだ。

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が「久しぶりの…」とビキニ姿をTwitterで公開し、ネット上のファンを喜ばせた。といっても、鈴木は毎日のようにTwitterを更新するタイプで、ビキニ姿が「久しぶり」というわけではない。今回の投稿には「#鈴木ふみ奈の夜更かしグラビア」というハッシュタグがつけられており、その“深夜グラビア”が久しぶりなのだ。

men's Pick Up