橋本梨菜、泡まみれでGカップ乳がはみ出しまくり! 黒ギャル好き大注目の最新イメージに予約殺到

 近年は「美白ブーム」で白肌が圧倒的に優勢だったが、橋本はその流れに逆らうように「黒すぎるグラドル」として奮闘。グラビア界でトップクラスの黒ギャルとなっても「松崎しげるさんに比べたらまだまだ自分は白い」とさらなる高みを目指し、ハワイで焼きまくるなど黒さに磨きをかけ続けている。

 大のギャル好きで知られる安田大サーカスのクロちゃん(42)からも熱烈なラブコールを送られるなど、芸能界でも指折りのトップ黒ギャルに成長した橋本。Gカップ乳がはみ出しまくり、揺れまくりとなるであろう最新イメージは黒ギャル好きなら見逃せない作品となりそうだ。

(文=斉木順)

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜(26)が、“白い部分”でファンを刺激した。18日、橋本は「なにわのブラックダイヤモンド、 恥ずかしながら、、、、下乳は日焼けしません」(原文ママ)というコメントと共に4枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、日焼けしていない下乳部分を大胆に露出した4枚のセクシーショットだ。ちなみに「なにわのブラックダイヤモンド」とは大阪出身の彼女の愛称だ。

men's Pick Up

芸能関連トピック