橋本梨菜、白い下乳を「恥ずかしながら」公開! 生々しい丸出しショットにファン大歓喜

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜(26)が、“白い部分”でファンを刺激した。

 18日、橋本は「なにわのブラックダイヤモンド、 恥ずかしながら、、、、下乳は日焼けしません」(原文ママ)というコメントと共に4枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、日焼けしていない下乳部分を大胆に露出した4枚のセクシーショットだ。ちなみに「なにわのブラックダイヤモンド」とは大阪出身の彼女の愛称だ。

 下乳ショットの1枚目は、スポブラ風のタンクトップを身につけた画像。褐色のボディと笑顔が眩しい1枚だが、日に焼けていない胸の下半分も丸見えの刺激的な写真だ。2枚目は鏡台の前でリップを持つ彼女が、下乳を覗かせているショット。こちらもスポブラ風のタンクトップを着ており、下乳の丸みがよくわかる姿になっている。

 3枚目は変形水着で、丸々とした胸のカタチが丸見えの過激ショット。4枚目もスポブラ風のタンクトップで下乳を丸出しにし、キャンディを舐めているというアバンギャルドでセクシーな1枚だ。

 この投稿にフォロワーからは、「最高かよ!」「うひょ~」「下乳バンザイ!」「ナイスショットばかりですね」などと歓喜の声が続出。あっという間に5000件以上の「いいね」がつけられるなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 色黒グラドルとして人気の橋本は、これまでにも日焼け跡を披露して話題に。今夏のDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)のリリースの際にも、告知ショットとして褐色肌と白肌のコントラストが眩しい水着姿をSNSで公開してファンをうならせた。

 今回も日に焼けていない部分で注目を集めた橋本。褐色ボディをウリにする彼女は、今後も生々しい素肌でファンを刺激してくれそうだ。

 「日本一黒いグラビアアイドル」の異名で知られる橋本梨菜(25)が、8月30日に通算3冊目となるDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)をリリースすることを発表。日焼け跡がくっきりと浮かび上がった水着姿の告知ショットを公開し、褐色肌と白肌のコントラストで男性ファンを悩殺している。

men's Pick Up