「スキスギルキス」蒼山みこと、先輩のことが好きすぎてエロくなりすぎるセカンドDVD

※画像:『蒼山みこと/Sweet Story[DVD]』より


 グラドルユニット「スキスギルキス」の蒼山みことちゃんが、セカンドイメージ作品『Sweet Story』(エスデジタル)を発売。あどけない笑顔を振りまきながら、スリーサイズは上からB88・W59・H88(cm)のスーパーボディを披露してくれた。

 まずは、JK姿のみことちゃんが階段を歩くシーンからスタート。学校の屋上にやってきた彼女は、風でスカートがめくれるのも気にせずに憧れの先輩のことを待つ。

 

※画像:『蒼山みこと/Sweet Story[DVD]』より


 みことちゃんは意を決して先輩に告白。彼女の気持ちは見事に先輩に通じ、ふたりは晴れて恋人同士となる。今作はその先輩目線でストーリーが進む。

 さっそくみことちゃんは先輩を自宅に誘うことに。今回のみことちゃんはかなり積極的な女子を演じるのだ。そんな彼女は自分の部屋に先輩を招き、いきなりシャツのボタンを外して谷間を見せつつ、スカートまで脱ぎ捨ててしまう!

men's Pick Up