メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  薄井しお里、股間に目がいく過激写真

「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里、つい股間に目がいくハレンチショット!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 東北放送の元アナウンサーで、現在はグラビアアイドルとして活動している薄井しお里(29)。その経歴から「日本一エッチな女子アナ」と呼ばれる彼女が、超キワどいセクシー写真をTwitterで公開してファンを刺激した。

 10日、薄井は「大丈夫? どこ見てるの?」などと記しながら画像を投稿。裸のように見える彼女が、美しい谷間をのぞかせながら体育座りのようにしゃがんでいるショットだ。

 まるで「安心してください、はいてますよ」のポーズを彷彿とさせるが、よく見ると股間部分にはパンティが…。「どこ見てるの?」という薄井の言葉にドキッとしながらも、思わず視線が下を向いてしまうショットになっている。

 これを見たファンは、「最高です」「めっちゃ綺麗」「ナイスプロポーションです!」などと大盛り上がり。さらに薄井の「どこ見てるの?」に対して、「赤い色のあたりかな」「うん、股間見てた(笑)」「全部かな」という答えも続出。今回の画像には多くのファンが釘付けになったようだ。

 ちなみに薄井は、10月20日に2ndDVD『恋愛予報』(ラインコミュニケーションズ)をリリース予定。このジャケット写真をSNSで公開して際にも大きな反響を呼んだ。バストトップがギリギリで隠れている超キワどいショットなのだ。

 「ノーパンで原稿を読んでいた」というアナウンサー時代の強烈なエピソードでも話題になったことがある薄井。今回の投稿でも過激な姿を見せた彼女は、まさに「日本一エッチな女子アナ」と言える。最新DVDの発売を控える彼女には、ますますの活躍を期待したい!

「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里、上半身裸の彼シャツ姿に男性ファン歓喜! 初写真集リリースで人気爆発の予感

 元東北放送アナウンサーで“日本一エッチな女子アナ”と称される薄井しお里(28)が、4月20日に待望の初写真集『シ・オ・リ』(ワニブックス)をリリースした。ジャケット写真や告知ショットがネット上ですでに話題になっており、その大胆な脱ぎっぷりに熱い視線が注がれている。

「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里、上半身裸の彼シャツ姿に男性ファン歓喜! 初写真集リリースで人気爆発の予感

 


『薄井しお/恋愛予報』

エロすぎる!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週