もうこの泥沼からは抜け出せない…レズビアンの狂気を描いたFAプロ衝撃の最新作『ネコとタチ』

 1カ月後。

 みほはなつこの部屋に行き、借りたお金を返済する。そのとき、みほはなつこの部屋が甘い匂いを漂わせていることに気づく。


「今日、あいちゃんの誕生日だから」


 なつこが言う。「あいちゃん」とは、1カ月前に入居してきた女の子だ。

 

FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』より

 

 あいは引っ越してきた後、新しい生活に慣れずに体調を崩した。そんな彼女のことをなつこは優しく看病した。そうして距離を縮めたふたりは、あいの誕生日をなつこの部屋で祝うことにしたのだった。

 

FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』より

 

 実はみほと同じように、あいもお金に困っている。それをなつこは知っていた。

 なつこの部屋を出た後、みほはあいにばったり会った。


「誕生日なのね」


 みほの言葉にあいは、「ありがとうございます」と嬉しそうな笑顔を返す。そんなあいに向かってみほは、


「今日は…がんばってね」


 と告げるのだった――。

 

FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』より
FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』より
FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』より
FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』より
FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』より


■FAプロ『ネコとタチ レズビアン地獄道』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ