【エロ体験談】教え子と風俗で再会→セフレに

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『教え子と風俗で再会→セフレに
投稿者:ペンネームなし(36歳/男性)

 学生時代、家庭教師のアルバイトをしていた。主に中学生を教えていたが、「よければ上の子も見てくれ」という要望があり、高校1年生の女の子も見ることになった。

 女子高生を相手に、最初はぎくしゃくしてしまった。だが慣れれば、彼女の方から部活や友達のことなどを話してくれるようになり、彼氏ができたときは「先生は相談役」と愚痴などを聞かされもした。そんな俺達の関係は、彼女が推薦入試で合格を決めた高3の12月頃まで続いた。

 その後、俺は就職したため、彼女と連絡を取ることはなくなった。

 しかし俺は思わぬところで彼女と再会することになる。

 仕事のストレスとムラムラした気分を発散するため、手近なホテヘルで適当に予約を入れた。そしたらなんと、彼女がやってきたのだ。

 化粧をしているものの雰囲気はあの頃のまま。俺は他人のふりをしようと思ったが、


「あ! 先生じゃん! 久しぶり~」


 とすぐに見破られてしまった。


「先生もこんなところ来るんだね」


 とニコニコする彼女。


「高校の時はいっぱいお世話になったから、サービスいっぱいしちゃうね」


 シャワーを浴びて、全裸の状態でベッドイン。彼女はスタイルが良く、腰から尻にかけてのラインが綺麗だった。さすがに裸を見ると、少しずつ興奮が高まってくる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック