壮絶グラドル・壮絶のリカ、ひたすらエロい動きの初DVD! おっぱいやお尻…全身揉みしだかれる!!

191011souzetsu_main03.jpg

 

――ファーストDVD発売おめでとうございます! どんな内容の作品なんでしょう?

「オムニバス形式のイメージDVDなんですが、とってもHです(笑)。めっちゃ揉みしだかれてます! 全身!! おっぱいやお尻を! マッサージのシーンなんですけど(笑)。ダンスのシーンもふんだんにあります! 実は始めて言うんですが、あんまりダンスは好きじゃなくて…、というか嫌いです(笑)。撮影の時も、シーンごとに『踊って』と言われて『また踊るんですか?』と(笑)」

 

191011souzetsu_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「ビーチでは、ひたすら砂をおっぱいにかけました! ずっと『砂をおっぱいにかけろ!』と言われて、『なんでかけるんですか?』みたいな(笑)。ウサギちゃんのコスプレでも踊っているんですが、そこからアイスを舐めたり、カメラにチューしたりしています。正直チューはめっちゃ恥ずかしい(笑)。自分で『この女、めっちゃグイグイ行くやん』みたいな。グイグイな女は苦手なので(笑)」

 

191011souzetsu_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「プールのシーンでは、ものすごいハイレグを着ました! すごいHな感じです! 真ん中がスケスケの生地で、私が太ったからなのか、そこが裂けてしまいました(笑)。すごく高い素材だったらしく、スタイリストさんが青くなって焦ってました(笑)。ベッドのシーンはとってもセクシーにイチャイチャしています! パッケージに使われているシーンもベッドなんですが、ここが最大のエロシーンです! ひたすらエロい動きをしています! お風呂のシーンでは、なんか(笑)洗っています!」

men's Pick Up