家出少女が紳士に拾われ…恵体グラドル・安位薫、10代らしからぬエロス漂う4thDVD

※画像:『安位薫/花様年華[DVD]』より


 次世代の巨乳美少女として注目される安位薫ちゃんが、イメージ作品『花様年華』(スパイスビジュアル)を発売。どこか妖艶な雰囲気を感じさせる彼女らしく、スリーサイズは上からB92・W62・H89(cm)のグラマラスボディをアダルトに見せつけている。

 今春に台湾で撮られたという4thDVDは、貧しい家庭で育った家出少女(薫ちゃん)が雨に打たれるシーンからスタート。夜の街で物陰に隠れるようにうずくまるワンピース姿の薫ちゃんは、それだけでなんだか色っぽい。

 そこに通りがかったひとりの男性。本作は、この男性目線でストーリーが進む。

 

※画像:『安位薫/花様年華[DVD]』より


 薫ちゃんは紳士にむかって、「泊る場所がないんです…泊めてください」と懇願。胸元が大きく開いた状態だが、谷間を手で隠す彼女に男は食指を動かされ…。

 男の家に着いた薫ちゃんは、濡れた髪や服をタオルで拭いて、「ここで見せればいいんですか?」と服を脱ぐ。そのまま下着姿になり、ベッドへ。仰向けになって脚を広げ、太ももをさすりながら男のことを受け入れた…。

men's Pick Up