【エロ体験談】エロチャットで出会ったアパレル店員の「おはようフェラ」

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『エロチャットで出会ったアパレル店員の「おはようフェラ」
投稿者:らいと(42歳/男性)

 私は仕事の合間などに匿名チャットで女の子とエロ話をするのが好きです。

 もちろん話だけでなく、エッチのお誘いもするのですが、なかなかうまくはいきません。しかし、時にはうまくいくことも。そんな数少ない成功体験をお話します。

 ある日の午後、20代後半の女の子とチャットを開始しました。彼女はギャル系のアパレル店員でした。サービス業なので昼休憩も不規則、平日の休みは家で寝ているだけ、休み前に夜クラブで遊ぶのが趣味、という女の子でした。

 話をしてくと、彼女には彼氏がいることがわかりました。彼女は、彼とのエッチやどんなプレイをするのかなどを惜しげもなく話してくれます。そして連絡先を交換することに成功し、私がおねだりするとエロ写メなども送ってくれました。最終的には「会いたいね」「会ったらエッチしようね」という仲にまで発展しました。

 彼女は地方に住んでいました。私は偶然にもそこに行く予定があり、会う約束を取り付ける事に成功しました。こればかりは神様に感謝してもしきれません!

 その日は私が泊まるホテルで待ち合わせました。彼女は、スリム、高身長、とモデルのような体型で、さすがショップ店員という容姿をしていました。

 居酒屋で食事をして部屋へ。いくらスケベでエロエロな会話をしていたとはいえ、初対面の相手とのエッチという流れに、若干の戸惑いがありました。彼女も同じようで、なかなか話が進みません。

 ボディタッチや軽めのキスなどをして、徐々に距離を縮めながら説得めいた会話をすること2時間。ようやく彼女の心の扉が解放されました。ついにベッドになだれ込むことができたのです!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック