メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  来栖りん初メジャー写真集に予約殺到

来栖りん、最強の「制服美少女」がドキッとする姿に…初メジャー写真集に予約殺到で大ヒットの気配


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  






この投稿をInstagramで見る

‪この度、私来栖りんの写真集『Lakka』が集英社より11/14(木)に発売される事が決定致しました! なんと撮影場所はフィンランド🦌🎄 初めて見る景色や文化、街、人にずっと心臓がうるさくて、冒険に出たような感覚でした。 素の私は勿論、自分も知らなかった自分に出逢えた大切な写真集になっています。 現在、各書店各種ネット書店での予約が受付中です。 Twitterでは写真集に関するお知らせやオフショットなどを公開する『Lakka』公式アカウントが開設されております。そちらの方もチェックよろしくお願い致します¨̮ どうかこの写真集が、沢山の方に届きますように‬ #Lakka #来栖りん ‬

来栖りんさん(@ringring_rin)がシェアした投稿 –

 アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーでグラビアでも活躍する来栖りん(18)が、11月14日に1stメジャー写真集『Lakka』(集英社)をリリースすることを発表。予約開始直後にAmazonランキングで1位を獲得するなど、早くも大ヒットの気配を見せている。

 来栖は昨年10月に「週刊ヤングジャンプ」(同)主催の制服美少女オーディション「制コレ18」のグランプリに輝き、以降は雑誌グラビアやバラエティでも活躍。PCオンラインゲーム『メイプルストーリー2』のテレビCMに出演したことで、アイドルファン以外からも「あの可愛い子は誰?」と注目度が急上昇した。

 来栖は2017年に1st写真集『16歳のコアクマ』(天使かよ!)を発売しているが、メジャーレーベルからのリリースは今回が初。その間に来栖はソロとしてもグループとしても大きく成長しており、まさにファン待望の作品となる。

 来栖は自身のTwitterとInstagramで「この度、私来栖りんの写真集『Lakka』が集英社より11/14(木)に発売される事が決定致しました」とファンに報告。さらに「なんと撮影場所はフィンランド!初めて見る景色や文化、街、人にずっと心臓がうるさくて、冒険に出たような感覚でした。素の私は勿論、自分も知らなかった自分に出逢えた大切な写真集になっています」と撮影を振り返っている。

 リリース告知と同時に複数の先行カットが公開され、天真爛漫な笑顔を振りまく王道ショットや、胸元をのぞかせながらドキッとする表情を浮かべている艶っぽいセクシーショットなどを披露している。

 「制コレ」グランプリの彼女がセーラー服を脱いで水着をチラリさせている大胆ショットもあり、徐々に大人の女性へと成長していく貴重な瞬間を切り取った作品になりそうだ。


『来栖りん1stメジャー写真集 Lakka』

次世代の星!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週