弟の友だちの筆下ろし役を買って出る童貞殺しの姉 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「それがね…全員、弟の友だちなんですよぉ」


えーーーーーーー!?


 ホント、びっくりしました。ナンと彼女、弟の友だちの童貞を次から次と奪ってきたと言うんです!

 口をあんぐりさせながら、童貞喰いに走ったきっかけを聞いてみると…。

 当時、弟はたびたび家に友だちを遊びに連れてきたそうで…。そんな友だち連中の中で、彼女が気になっていたのが童顔の裕太くん。

 ある日、2階にある弟の部屋で遊んでいた裕太君が1階のトイレに降りてきたタイミングで鉢合わせ。


(裕太くんって可愛い顔してるよなぁ)


 前々からそう思っていた志穂は、思い切って彼に話しかけてみたそう。


「裕太くんってさ、可愛い顔してるからモテるでしょ。彼女とかいるの?」


 ドキドキしながらも、精一杯、お姉さんぶって話しかけたみたい。すると、


「え、ぜ、全然モテないっすよ…彼女もいたことないし」


 顔を真っ赤にしてうつむく裕太くん。その様子を見た途端、可愛くて可愛くていじめたくなってしまったらしく…。志穂は大胆に彼を誘うことに!


「裕太君、今度の日曜日の昼間ってヒマ? その日、家に私しかいないからさ。裕太君、弟には内緒で、ひとりで遊びにこない?」


 すると、裕太君はモジモジしながら無言で首を縦に振ったとか。

 で、約束の日曜日…。


「うふ、私に誘われて、変なこと期待してる?」


 ひとりで家にやってきた裕太君を自室に連れ込み、ベッドに並んで座る志穂。


「え…へ、変なことって…」

「例えば、私の裸とか?」


 痴女役のAV女優みたいなセリフを口にしながら、実は超ドキドキ状態。しかし、ここまで来たらもう止められません!


「うふふ…もしかして、オチ○チン大きくなっちゃった?」


 そう言うと、裕太くんの股間に手を伸ばし、ズボンの上からタッチして、チ○ポの形を確かめるようにスライド。


「すごい、超硬くなってるよ。ねぇ、ズボン脱がしちゃってもいい?」

men's Pick Up