弟の友だちの筆下ろし役を買って出る童貞殺しの姉 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「オジサン相手のエッチって、どんなのを想像する?」


 と聞いてみると、


「え〜、ねちっこい系?」


 なんて答えるので、


(それじゃ、オジサンのテクをじっくり味わわせてあげましょう)


 と、ベッドに彼女を寝かせ、脚を開かせた股間に入り込んで両太ももをガッチリホールド。カメラをほっぽり出して、超ロング・クンニでねっとり攻めてあげたんです。すると、


「ヤバ、ヤバ……超気持ちいい、ああ、ヤバ」


 愛液と唾液を絡ませて、ふやけるほどのクリ舐め攻撃に身をよじらせて悶絶してくれました。


「マジ、やばかったです。こんなに長い時間クンニされたの初めてかも(照)」


 とベッドにグッタリ。

 で、ちょっと休憩しましょうかとベッドに寝転んでピロートークしていると…。彼女からとっても興味深い話を聞くことができたんです。

 なんとなく、彼女に男性遍歴を尋ねてみたんですね。


「そういや、さっき年上の男は初めてかもって言ってたけど?」

「私って、今までエッチしたのは年下のコばっかりだったんですよねぇ」


 聞けば、志穂の男性経験は、16歳の処女喪失から20歳までの5年間で15人。平均すると年間3人ということになるんですが…。ところが、ことはそんなに単純な話ではなかったのです。


「初体験は同級生で3年付き合ったんです。その間は浮気とか一切なかったんですよ」

「え…ということは、残りの14人とはいつ?」

「だから、19歳から現在までの間…ってことなんですよ」

「え、2年で14人の年下男を食ったってこと?」

「ふふっ…そういうことですね」

「相手はどこで見つけるの? 出会い系かなんか?」


 すると、彼女の口から驚きの発言が飛び出したのです!

men's Pick Up