ファンとの交際をぶっちゃけたF乳グラドル・白葉まり、セカンドDVDの撮影でムカデに襲われる!?

191002shiraha_main03.jpg

 

――どんなストーリーなんですか?

「私と観ている人が、ふたりっきりで1泊2日の温泉旅行! という内容です(笑)。スタートは背表紙になっている私服風の衣装なんですが、実は自前スカートでふだんの私が見られると思います。初めてだった温泉撮影では、眼帯水着で頑張りました! とっても気持ちよかったです! 山梨の温泉はいいです(笑)。ただ、露天風呂に虫が多くて、一度撮影中にムカデ(!)が首筋を登ってきて驚きました! チクッとしたので慌てて払い落としたんですが、刺されてはいなかったみたいでホッとしました(笑)」

 

191002shiraha_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「全身ボディスーツみたいな、黒のカッコイイ衣装を着させていただきました。階段で、下からあおってすごくきれいに格好良く撮っていただいたので、ぜひ観てほしいです! あとは、ふだんなら絶対に言わないような台詞、たとえば『私まで変な気持ちになっちゃった…』とか(笑)。絶対言いませんよね! やっているときはめっちゃ恥ずかしかったので、その苦労を感じてください!」

 

191002shiraha_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「浴衣のシーンです! アメを舐めながら脱いでいきます(笑)。めっちゃセクシーにできています!」

 

men's Pick Up