紗倉まな、ガチのAV大喜利選手権で優勝! R‐1覇者を破る快挙に拍手喝采【AVイベントリポート】

 そんな張り詰めた空気のなか、最終問題の回答で会場中から拍手喝采を浴びる紗倉まなちゃん。この拍手が決定打となり紗倉まな&安田理央チームが優勝し第2回優勝チームに輝いた! この勝利に思わず抱き合い喜びを分かち合う2人。

 

 

 優勝した紗倉まなちゃんは「結構、ガチですよね。(審査委員が自分に甘い審査で)忖度してくれたら気まずいなあと思ったら、(回答がスベり)別の気まずさだった。ガチだった」とコメント。

 表彰状とトロフィーを特別審査員のバクシーシ山下監督から手渡され、SODから様々な副賞も贈られた。

 

 

 第1回に引き続き、今回も女優参加チームが優勝し華やかな最後となったが、一般出場者チームが優勝した可能性も十分にあった。この真剣勝負がAV大喜利の醍醐味だ。

 第1回は西野翔&バクシーシ山下チーム、第2回は紗倉まな&安田理央チームと本命チームが優勝したが、次回はどのようなチームが参加するのか? そして、お笑い芸人はリベンジを果たせるのか? ますます、AV大喜利から目が離せない。

 

 

■次回のSODイベントのスケジュールはこちら▼

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック